採用情報
~事務所・ハウス職員~
■経理スタッフ(経験者)[正社員]
【時間】原則8:00~17:00内の8時間勤務
【内容】経理事務全般、現金管理、伝票整理、仕訳入力他
※パソコンはワード、エクセル、会計ソフト(勘定奉行)を使用
【給与】月給250,000~350,000円程度
【日数】4週8休制
【休日】原則月曜日、年末年始、夏・冬休暇有り
【待遇】社保完備、賞与(年2回)支給、交通費支給、食事補助、有給休暇、制服貸与、車通勤可
【資格】日商簿記2級以上、経理の実務経験5年以上または同等レベルの方
【備考】試用期間有り
~キャディ~
■キャディ [契約社員]
【時間】原則8:00~16:00頃(実働6.75時間)
【給与】月給200,000~320,000円程度 (研修期間中 日給7,900円)
【日数】月平均23日程度
【休日】原則月曜日、年末年始、夏・冬休暇有り
【資格】普通免許
【待遇】社保完備、賞与(年2回)支給、交通費支給、食事補助、有給休暇、制服貸与、車通勤可
【備考】正社員登用制度有り
■キャディ [パート]
【時間】原則9:00~16:00頃(実働6.75時間)
【給与】日給9,600~12,100円(研修期間中 日給7,900円)
【日数】週3日程度(応相談)
【資格】普通免許
【待遇】社保完備(応相談)、交通費支給、食事補助、制服貸与、車通勤可
【応募】応募、お問い合わせは下記までお願いします。
応募の前に職場見学も可能ですので、お気軽にご相談ください。
経験の無い方、ゴルフに興味のある方、大歓迎です。
株式会社湘南カントリークラブ
総務部
連絡先:0467-51-0616(総務部)